アンケート結果 |
ある |
oooooooo
ooooooooo oooooooooo o |
感想: (1組) ていねいに教えてもらえるのでたすかった。 とても丁寧に説明してもらった。 授業でわからなかったことが分かったので良いと思う 分かりやすく、教えてくれた しっかりと教えてもらえた。ただ時間によっては先生が退席していて利用できない時が多々あった。 相談したことはないが盗み聞きしたことはある。対数法則を使えば解ける ものを合成関数の微分使って教えるとか マジパネエ。 (2組) 宿題でよく分からない場所を聞きにいく 1人よりとてもいい しっかり教えていただいた。 とても分かりやすかった 真剣に教えてくれてありがたかった。 物理で利用したがとても分かりやすい説明でよかった もう一度分からなかったことを復習できるのでとても利用しやすいです。 またつまづいたら行ってみようと思いました (再履修) 人が少ないから、自分に教えてくれる時間が少ない 助けてくれてありがたい 分かりやすかった 分かりやすく説明してくれた 分かりやすく教えてくれて良かった。 先生の説明はよく理解の手助けになっている。 構義をする先生と解き方が違う時は少し困るが、とても分かりやすい。 直接授業の先生に聞いたほうが良いと思った。 1年次から利用すればよかったと思っている。 | |
ない |
oooooooooo
oooooooooo
oooooooooo
oooooooooo
oooooo oooooooooo oooooooooo oooooooooo oooooooooo oo oooooooooo ooo |
理由: | |
(1組) 必要ない 必要性を感じた事がない 行く必要を感じなかったから 理解はできていたから 一応授業で理解できたので まだそこまで困ってないから。 行くほどわからないことがなかった 一度自力でやれるまでやってみたかった。 家でゆっくり勉強したいから 家でじっくりやりたいから 何とか自分で解こうとしたから 特に聞きに行くことがない 友達の間で解決している 友達と教えあってなんとかなっているから 分からない所があれば友達に聞くから まわりの友人に聞くとわかるから 友達同士で宿題はやっていたから 友達と教え合っているから 誰か友達に聞けばわかった。 友達に聞いてことたりてるから 身近な人に聞きたいから 利用する時間がない 時間がない 行こうと思っていたが、時間に追われ、行けなかった。 入りづらい感じがある 入りずらい 行きにくい。 どこにあるか分からない しらなかった。 知らなかった 存在を初めて知った 行こうと思わなかった めんどくさい。 少しめんどい どんな感じで理用してけばいいかわからない 特になし(2) なし (2組) 必要ナシ 相談したいことなどがないから 頼るほど苦手なものがない 自分で理解できたから 自分で理解しようとした ついていけているから 行く理由がない とくに聞くまでの内容はなかったから。 とくにこまったことがないから, 今のところ必要性を感じないため 友達に聞いていたから 友人に相談 友人との話し合いで解決するから 分からなかったところは友人に教えてもらっているため。 今のところ利用する機会がない。 利用するきっかけが今のところないから 行く機会がつかめなかった。 行きたいと思っているがタイミングがないだけ。 夕方からしか空いていないので矢本から通っているとキツイから なんとなくいきづらい 気がひける 行く勇気がない いまいち場所が分からない 使用方法がよく分からない あきらめた とくになし 特になし 特にない (再履修) 授業の内容を理解できているので必要ないと感じた。 なんとかできているから 友人に教えてもらうから。 友人に聞いて理解しているため。 去年行ったら違うやり方で説明されてこんがらがった。 時間が無い 課題が忙がしかった 特になし |